JavaScript を有効にしてご利用下さい.
全ての会員・企業
(株)シリアスフィットネス 代表取締役
法律で明記されている義務は、教育・勤労・納税の3つ。すると、健康・筋トレ・ダイエットに効果がある「運動」も義務とすべき。「死の四重奏」として知られる生活習慣病は、心臓病・脳卒中などだが、対策として、高血圧にならないよう、毎日、運動することがいい。自宅でできるトレーニングもある。
私は、12年前は92kgのデブだった。マラソン・トレーニングしていたが、痩せなかった。今日の講師)岩佐さんから、ある日、突然、ダイエットしたら、と言われた。毎日の食事を報告して、炭水化物ダイエットした。1年で20kg痩せた。ダイエットは、科学的根拠で、本気でやれば、成果出る。
毎日バタバタしていて、倫理を勉強しているのに申し訳ない。1年の初めは、太陽に吠えろ。友人が心筋梗塞で57才で亡くなった。今日一日を精一杯、生きよう。
▲このページのTOPへ