JavaScript を有効にしてご利用下さい.
全ての会員・企業
(株)Good・Better・BEST 代表取締役
会員スピーチ:玉井秀典会員 万人幸福のしおり輪読 :第1条
幼少期おてんばだった。結婚で建設会社の嫁に入った。完璧な嫁になろうと努力した。一方、自分の気持ちも優先した。家族に災いが増えたりと波乱万丈だった。今は娘とシフォンケーキ専門店をしている。心の断捨離を継続的に行い、元夫への怒りや許せない気持ちを少しずつ手放していきたい。
栞第一条が大好き。人間は自己防衛本能がある、病気になって逃げ上手になっていた。悪い習慣を直すのではなく新しい習慣を入れることがいい。「気がついたらすぐする」を実践していく。
入会3ヶ月。AI関連の仕事で起業した。横山信弘さんの「人は感化される動物である」という言葉に深く感銘を受けた。営業所長時代に成績不振でイライラしていた時期に、明るく振る舞うことで全国指折りの営業マンになった。倫理法人会への参加目的も自分の生きる意味をリセットする機会になる。
▲このページのTOPへ